本日のジェイコムレッスンは、こちらのリースを作りました。
クリスマスちょっと早めに、シーズンを通して飾っていただける真っ赤なリース♪
実は母の日の直前にこんな感じのリースを作ってロフトさんの店頭に飾っておりましたが、結構気に入っていたので、今年のクリスマスはボリュームアップしてお教室でも作ることにしました。 今年は1年の間にリースを2つ制作していたので、皆さん慣れた様子で作業も順調!それぞれ素敵な作品に仕上げてらっしゃいました。実はこの写真も生徒さんの作品なんです。素敵よねー☆ 私より上手かも?と内心思っております(笑)
クリスマスを過ぎたら真ん中のキラキラボールを外して飾ってくださいね。
生徒さんの中には人生の大先輩の方もいらっしゃるのに、ついつい 『いいねっ!』 とか言ってしまい、本当にすみません。 失礼をお許しくださいませ~(滝汗)
いつもご参加ありがとうございます。またお待ちしております。
追伸、 Yさーん臨時レッスン開催しましょうね!!