もうかれこれ3年以上になるジェイコムでのお教室ですが、昨日は取材が入り午前のお教室にカメラマンさんが同席しました。今まで何度かカメラが入ることはありましたが、今回の取材はカメラも大きいものではなく、皆さんのお席の間に入っての撮影はやめてほしいとお伝えしたところ、そのつもりですとのお返事を頂き、和やかに終えることができました。あまりにリラックスしすぎて、まだ最後のリボンをつける前に、お疲れ様でしたーとか締めのご挨拶なんかしちゃってお恥ずかしい限りですが、いつもそんな感じのうっかりさんなのでありのままをお見せした感じです(苦笑)
可愛いお子ちゃまの参加もあり、笑顔をたっくさん頂きました。放送日決まったら参加された方々にお知らせしますので待っててね!ご協力ありがとうございました。
プリザーブの良さをカメラに向かってお話して下さった生徒さんも本当に有難うございました。すごい!私より上手です!!
最後に撮ったお子ちゃまの写真、そのままジェイコムの広告に使えそうな位の出来でしたが、個人情報の時代なので割愛致します。後ほどメールで送りますね♪
午後の部の方もありがとうございました。またお待ちしております。