今日は久しぶりにお教室でした。
リースにグリーンを埋めて、ご自身で選んだお花+リボンで制作して頂きました。
私のレッスンは、かなり自由度が高いので、初参加の方は驚かれる様ですが、頂いた2時間たっぷり空間処理のプロセスを迷いながらも楽しんで頂けます。定期レッスンでは、同じ形を作りましょう!ということをあまり言わないので、皆さん最初は不安になるかもしれないけれど、自分らしいスタイルで出来上がっていくので、オンリーワンに出会えます♪
中盤くらいから、どんどん皆さんの気持ちが上がっていくのが伺えてこちらもワクワクするのよね~
リースは空間的も大きいので悩みだしたら迷宮入りしてしまいますが、大丈夫!一輪一輪お花を生かしてあげれば技術的な事はわたくしがフォローしますので。
写真は本日初参加の方の作品です。今日も余裕がなくて皆さんの御写真撮れなくてすみません!それも携帯フォトだし。。。
てんこ盛りの楽しいひと時でした。またお待ちしてますね♪
コメントどうぞっ↓↓↓