池袋ロフトでの販売がスタートして、先週末になって初めて今まで購入して下さった方や、生徒さん達にメールでお知らせしました。 前回思った以上に騒ぎになってしまった経緯があるので、ちょっと恥ずかしくて今回は事後報告と決め込んでましたが、やっぱり不安だしやるからには上を目指したいし。。。皆さんのクチコミ力のお陰で今の私がいるのでやっぱりお知らせして、『応援してください!』って言うことにしました。いっぺんに返信できないほどたくさんのメールを頂戴し、お陰で背中にしょってるエネループもMAXです。すぐにでも返信したい気持ちなんですけど、途中睡魔に襲われてしまうので、ゆっくり返信させてくださいませ。
昨日は次男の野球の試合でお花の教室に参加して頂いていた6人の方に偶然お会いすることが出来ました。皆さんからおめでとう!頑張ってねー!などと言われると、思いっきり木に登れそうな気がしてきちゃった。あ~私またやっちゃうんだわ。

TwitterでRTしてくれた方もありがとね!Facebookも!
皆時代に乗っててすごいわホント。