お久しぶりです。子供たちとの怒涛の夏休みもようやく終わりほ~っとしております。とは言っても毎朝のお弁当作りが待っていたので、本当に一瞬!の安らぎ。あ~あ。 私はお弁当を作るためにこの世に生を受けたのかもしれないよ(笑)
なので、最近話題のドラッグ(私の場合はアリナミンEXですが。。。)の助けをかり、夏の疲れを乗りきる予定♪

さてさて、FLOWER*FORTUNE定期教室のお知らせでーす。
9月からと申しましたがいろいろ諸事情ございまして10月からにさせて頂きました。初回は10月9日(金) 場所はいつもの駅前ホールのお教室です。是非お誘いあわせの上ご参加ください。こっくりとした秋のデザインにしようかなと思っております。

そしてそして、こちらは9月からなのですが、Jコム板橋局(志村3丁目)でのレッスンが始まります。
9月17日(木)と9月25日(金) それぞれ午前と午後の2回レッスンです。17日はちょこっとしたアレンジで参加費2000円。25日はもうちょっと工作っぽくして3500円の参加費になります。詳しくはまた後日こちらでお知らせ致しますね。

季節はもう秋。。。芸術の秋≧食欲の秋?
同業者は既にクリスマスモードだそうで。。。orz