今年もやっぱり出しました。コロンビア大使館主催のプリザーブドフラワーコンテスト!コロンビアは世界の中でも1、2を争う切花生産国なんです。 もう3度目の正直なので、流石に結果は期待してませんが、今までで一番自分らしいものができた気がします。以前は時間的にも余裕があり、テーマに沿って思考をめぐらせる時間が多い分、これを作りたいという気持ちより、カッコよく見せたいという気持ちが多分勝っていて、日常とは逸脱した何かを探して作ろうとしていました。 今回は、もう4月の段階で諦めていたのに、母の日終わって小休止したら、やっぱり出そうという気持ちになって。 時間も残り2日しかないし前回のコンテストの時に、頭にあったイメージをただただ形にしてみることにしました。 お花のコンテストでは絶対ウケないだろうと思ったけど、作ってみたらそうでもないかも!?
何に見えるかな~
タイトルは  『 A stick of match 小さな希望のひかり 』
行間を読んでいただけると(1行ですが・・・) コンセプチュアルアートっぽいかな? 毎回の自己満足をお披露目して恐縮ですが、ご意見頂けると嬉しいのでコメントお待ちしておりまーす♪ もし結果報告しなかったら、残念賞なのでよろしくね(笑)

締め切り当日消印有効で、23時45分滑り込みセーフ!