春眠暁を覚えずとは、今の私を肯定してもらえるようで有難いのですが、正直眠すぎで困ってます。やっぱり週末も野球で外出していると、疲れがとれなーい。教授のライブの時は、繁忙期突入後だったので、重いからだに嬉しい気持ちとのせめぎあいだったけど、ライブ後は元気はつらつオロナミンC☆、見事変換を遂げていたので、気持ちの問題なのかな?
ようやく母の日教室準備に入りました。やはり教室が運営しやすいデザインに決まると思います。だって流れがスムーズじゃないとラッピングまでたどり着かないんだも~ん(泣)
御写真は後ほど。もしご興味ある方はご連絡いただければ案内をお知らせ致します。
また、母の日にプリザーブドフラワーをご利用になりたい方はお渡しになる方のイメージやご希望、予算などをお知らせいただければ、メールでご提案させて頂いております。基本的にオーダーメイドの形をとっておりますので、お早めにご連絡頂けると有難いです。
こちらは、退職される先生へ。イメージが絶対ピンクとの事で、ピンクピンクピン~クチャ!のお色で作りました。適度にミニバラ3輪で変化をつけてみました♪