デビッド・バーンが来日するらしい。
TALKING HEADSのアルバムはアナログ盤ばかりで、最近ほとんど聴く機会がなかったけれど、今日レンタルにて久しぶりに聞いてアドレナリン大放出です(笑) あんなに好きだったのに、ご無沙汰しててごめんねって謝りたい気分。 スタンディングか、座席にするかで迷ってたけど、スタンディングくださいに決定。 リトルクリチャーズは昔イカ天で、TALKING HEADSのアルバムから名前を取ったと言ってましたが、RADIOHEADもそうなんですかい?いやいやそれは嬉しい知らせだね。来年早々ライブのお楽しみができて来年もいい年になりそうじゃないのぉ♪


来年はこの方のアルバムも。ひょっとしてツアーも???
ウキーッ♪