今日はいいお天気ですね?
明日はいよいよ謝恩会です。
この日の為に、ずっと皆で準備をして、ようやく明日本番を迎えます。
噂には聞いていたけれど、卒対のお役目は大変でした。
ご多分に漏れず。。。
その分明日は感動の1日を迎えられそうです。
こちらは今日お届けのコサージュ。ベビーピンクで優しいコサージュに仕上げました。
同じクラスのママ友さんで、そしてお教室の生徒さんでもあり、本部役員さんで、今回保護者代表を務められる方です。 大役を任せちゃってごめんなさいの気持ちを込めて?
そしてこちらは卒対役員さん向けのコサージュです。
ありあわせの割には、可愛く仕上がったでしょ?え?っと夜なべしました。喜んで頂けそうで、後で見せるのが楽しみです?

送別シーズンに入りお花のご注文をたくさんいただいております。
ありがとうございます。
バタバタでお写真アップが間に合わず、前後しますが、これからご紹介していきますので、今しばらくお待ち下さいね?
もしお花のご注文を考えてる方は早めに頂けると助かります。
どうぞよろしくお願い致します。