もう冬なんですか?? というような肌寒い陽気になってしまいましたね。
新しい季節感で皆さんの目を楽しませたいところですが、すっかり今日の天気に馴染んでしまいました。
生徒さんは皆さんハロウィンのアレンジ制作を楽しんでいらっしゃるので、ここはらしいものを提案するのが筋なんですが、どうもこの紫がかったピンク色と、ローリエの様な色の葉(ユーカリ)をあわせたくなってしまい、今年はこんな感じでナチュラルでちょっとワイルドな壁掛けを作りたいと思います。
スモークツリー(けむりの木)や、枝もの実ものも入ってます。
こちらにハロウィンテイストの蜘蛛の巣などをはらせて完成です。
も?っとハロウィンエキスが欲しい方はお花のお色をオレンジや黄色にしてお作りくださいね。