トロピカルカラーのリースです。
実はある経緯でこちらの色合いになりました。
送り先の方が高齢で、過去に脳の病気を患ってらっしゃったと伺ったので、
色ははっきりとした刺激のある色を使い明るめのトーンに、そして今の季節にあったものにしようとご提案させて頂きました。

年を重ねるにつれ、色の見え方は変わります。
個人差があるので一概には言えませんが、一般定に高齢の方には明るめのはっきりしたお色が刺激がある分印象に残りやすいそうです。

例外かもしれませんが、我が家の母はピンクやパープルなどのペールトーンを相変わらず好んで選びます。
やはりお好きな色が喜ばれると思うので、送られる方は参考にした上で選ばれるとよろしいかと思います。

作りながらCARIBOUのCDのアートワークの色合いが脳裏をチラチラ。。。
夜のドライブ中とかにおすすめです♪