一昨日のロフトは、クリスマス前でたくさんの人で、私の作ったお飾りを前にカップルが何か話をしていたので、近寄ってって耳をそばだてておりました(笑)

明け方まで作ったお飾りに値札を貼って、品出しをして。。。
町はクリスマスで、消費パワー漲る中、夕飯のおかずと家族のプチギフトを買って帰宅。
今度はご注文のアレンジを制作して朝を迎え。。。
恵比寿+中野+池袋と3件分、配達に出かけました。 ちかサンタ(*^-^*)

合間に、ママ友さんから中学の女子の制服が欲しいとか~
来年卒対お願いね~とか電話で言われて、もうずっと思考停止していた為、いとも簡単に引き受けてしまいました。来年のことなどまったく考える余裕ないのだけれど、いいのかなぁ?
まぁどうにかなるでしょうよー☆

Todd Rundgrenのカバー曲 Hello it’s me

Mary.j.bligeのGrowing painsというアルバムのボーナストラックです。初回盤にはなかった様に思いますが最近見つけてヘビロテです。
大変だな~とかしんどいなぁとか思う時、成長痛!て思える様になったのは、このアルバムの恩恵かも。立派ないい年なんだけどね(笑) がんばり時の方は是非~♪