お待たせ致しました~
今年はエスプリとかエレガンスをキーワードに、ちょっと大人のクリスマス提案をしたくなりまして、こんな感じに仕上がりました。
今までのクリスマスでは提案していなかった深みのある色合いです。柊とかクリスマスグリーンも入ってますよ。早速明後日ジェイコムレッスンがありますので(滝汗) これからジェイコム参加の方にはメールにてお知らせ致します! 昨晩になってやっと納得の仕上がりになり、お遅くなって本当に本当に本当に申し訳ありませんm(__)m


地元教室は、1日と14日を予定しております。
1日がクリスマス 14日はお正月飾りの予定です。
こちらのアレンジか、昨年のリースかどちらかの制作になります。
よろしくお願い致します。