今回はホワイトデー企画!ということでロフトの皆さんと一緒にギフトセットを作りました。
打ち合わせで出た皆の意見を、ぐぐ~っとまとめてできたものがコチラでございます。
ええ。自信のラインナップ?
上の写真のものは、ハンカチ+フレグランスバスキューブ+ハンドクリーム+特製アレンジで、
ハンカチは、木版画の様なお花模様で、北欧チックで素敵でしょ?私も自分用に1枚買っちゃいました。
ハンドクリ‐ムはサンタール・エ・ボーテ。シアバター配合のハンドクリームです。香りもうっとりです?
下段のものは、ガーゼのタオルハンカチ+カレルチャペックの桜のティーパック+Flower*jam 円柱型のクリアケースに入ってます。
どちらもおまけにキャンディがついてホワイトデー仕様です。
あげて嬉しい♪もらって嬉しいギフト?をイメージしながら、ロフトの皆さんと一緒に考えるのはとても楽しくて、そして何より光栄でございました。
皆さんどうぞ店頭で手にとってみてくださいねー☆
池袋ロフト12階 エスカレーター降りたらすぐですよ~