いきなり派手なお花で失礼いたします(笑)
7月ごろから準備してきた新しいHPがいよいよオープンです!>パチパチパチ~♪
WEBショップのシステム構築はどんどん新しく簡単になってきているようですが、やはり一から作り直すとなると、なかなかどうして大変な作業でした。デザイン面、システム面、ユーザビリティ面の3方向から考えようとすると、もうすぐ脳内オーバーヒート。子供の名前も間違えるほどの(苦笑)ままならない日々でした。
今回は敬老の日に合わせたリニューアルだったので、おじいちゃんおばあちゃんに元気になってねーという気持ちをこめてパワーストーンが一緒にデザインされています。なんか楽しいでしょ?そういうの。ちょっと新しいことやってみようかな?というところです。クォリティも友人鑑定士の森月ウランちゃんに選定してもらっているので安心品質です。
そしてもうひとつ新しいところは動画でレッスンというところでしょうか(照)
ロフトのワークショップを準備している時に、思いついてYOUTUBEにアップしました。プリザーブの良さは作る楽しさにもあると思うので、気軽にご自宅て作れたら楽しいんじゃない?と言うのがきっかけです。
動画は正直恥ずかしいのですが、やってみたら、、昔やってた動画配信のお教室と同じ感覚でした。
またひとつひとつ始めていきます。
というわけで、新生FLOWER*FORTUNE
どうぞ宜しくお願い致します。
いつもありがとう!