無事8月16日の池袋ロフトの夏休みワークショップが終了いたしました。
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。
たくさんの可愛いお客様にご参加頂き、楽しいひとときをすごさせて頂きました。
最年少は4歳のあおいちゃん♪
紫が大好きな女の子で紫のバラを選んでアレンジを作りました。
またその様子を目を細めて見つめられるお母様とおばあちゃま。とっても温かい空気を感じて、幸せのおすそ分けを頂いた気分です。
入院しているお婆ちゃんに届けるって言ってた兄妹も可愛かったな~。ちゃんと順番に作ってて、お兄ちゃんとっても優しかった。
たくさんのお客様とお花を通してお話できてとっても楽しかったです。
また、展示販売用にアレンジやブーケをたくさん用意したんですが、恋人へのプレゼント、ご自宅用に、昨年秋にご主人を亡くされたという方がお仏前用にと、ご購入頂きました。
彼女喜んでくれたかな~。おばあちゃん、アレンジ重そうだったけど大丈夫だったかな~などと思いながら、皆さんの大切な瞬間を飾る花に、私のお花を選んでくださって本当に嬉しい限りです。
これからも精進しなくっちゃ!
そして私を支えてくれる素敵女子(中身男前)の方々。。。
ご近所さんでいつも支えてくださる方々。。。
懲りずに来てくださる生徒さんたち。。。
ロフトの皆さん
皆様のおかげです。
心からありがとう。
そして、どうぞこれからも宜しくお願い致します。