先日のお教室の際に、生徒さんからご注文頂いていたアレンジを2つお持ちしました。すべてお任せで作らせて頂くので、ありがたい反面、その分最善のものを作りたい!見てウキウキするような、元気になったり、優しくなったりするような、そんなお花を作らなきゃって…かなり気合が入ります。包みからお出しした時のファーストインプレッションで、お顔が高揚するようなお花を目指したいんですよね。 なのでその瞬間は本当にドキドキです。気に入って頂けたようでほっと一安心♪ やったー!

今回も、また特注の硝子ケースに。
中に手を入れて作るので、ちょっと職人技っぽいでしょ? 水色のトピアリー風のものは、ケースが四角いので中のお花は丸い感じにしたいと思ったんだけど、これとても大変で、途中2度ほど悲鳴を上げそうになりました。。。 最後まで無事できたので、メデタシメデタシです。
\(^o^)/← まさにこんな感じ
いつも有難うございます♪