この曲は子供達がまだ小さかった頃、目黒通り沿いにあるGEOGRAPHICAさんというおっしゃれなアンティーク家具屋さんに毎月アレンジを納品していて、車にお花を積んで、子供も連れてさあ?行くぞって時によく聴いてました。納品に行く達成感と子供連れてその後お出かけっていうお母さんのお役目達成感もあって、最高に気持ちいい瞬間で。eテレで放送していたスコラという教授の音楽番組の中で、音階が下がっていくものと上がっていくものでネガティブ、ポジティブな印象になるって教授は話していたけれど、この曲は上がってるから気持ちも上がるんですよね?。最高に気持ちいい時に聴くとさらに気持ち良くなります(笑)おすすめで?す? 歌がちょっと色っぽすぎるけど、やっぱりLOVEは大事よね?

私のあげあげソングです。TEI TOWA最高!