前回のJ:COM LESSONではコサージュを作りました。
3月は卒業4月は入学と1粒で2度美味しいので、オススメなのです。
その後、お家でも飾っていただけるしね ♪
な~んて事を毎年言っております。。。(笑)

こちらが当日のサンプルでした。好きなお花を選んで制作するので、できあがりはそれぞれです。迷われて、『で、どーすればいいのお?』 とツッコミ入りましたが、デザインに悩むのも、大事なプロセスなんです。
脳トレ♪ 脳トレ♪

細かく言うと濃いピンクにも見える赤で、ビロードのような質感。プリザーブもどんどん進化しております。それにしても赤い花の撮影は難しいー!(泣) 試行錯誤の末の1枚です。今回も全員分撮影できなくてごめんなさい。
先日コサージュをハンドバックにつけたい!というおしゃれさんが。
なるほどですね~> これ営業マンがよく使う耳に残る変な日本語じゃない?
これからお作りしますね♪

曜日がいつもと違っていたので、初めて参加された方がたくさんいらっしゃいました。
ご参加ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしておりまーす。
私のレッスンは腹筋も鍛えられます。。。
てへっ