今年のDMは、今までで一番作るのに時間がかかってしまいました。
最初に作ったものは凝ったわりにいまいちしっくりこなくて、次に作ったものはプリントアウトしたら妙に安っぽいし。なんでこんなに悩んでんのかわからないけど毎晩のように、もう疲れたよパトラッシュ状態で床にうなだれる始末。でもようやく昨日そこそこな出来?のDMを発送できました!
明け方に効率の悪い仕事をだらだらとしながら、ipodで先日の坂本さんのライブの音源を聴いてたら、突如として春光が!!! to stanfordの曲中、ピアノコンサートにも関わらずむせてしまい、咳を コホッ コホッ ゴホッっと3連発してしまったんです。で、なんとその音が入ってるじゃないのーーーーー!
さすがに3連発なので、咳に若干の声が混じっていてすぐに自分だと気がつきました。コンサート中の咳なんて不届き千万!はた迷惑な話だと思いますがぁ、ワタクシ個人的には、てへっ!嬉しい~~~♪
なんだかいつも、なぜかこういうオチがつく自分が可笑しくて、急に幸せモードに包まれちゃったわ。おはようパトラッシュもう朝だよ(笑)
なんか次から狙ってしまいそうな自分ですが、多分大人なので慎みます。ハイ。

こちら、そこそこのDMです。