FLOWER*FORTUNEを立ち上げてもう7年になります。
初めての注文で、『バレエの発表会で子どもが渡すお花を作って欲しい』 と言われて作ったこちらのバスケットアレンジ。 なんと材料が廃盤になってしまいまちた(号泣)
いつも仕入れに行くと店頭にはなくて、注文で購入していたこの忘れな草。>左下の黄色いチャームね。
実際の忘れな草とは程遠い姿形の創作ドライフラワーだったんだけど、そのアスタリスクのような形がいい味をだしていて、このバスケットアレンジには欠かせない存在でした。
悲しい~ 悲しすぎる~。。。
おまけに手提げにしているつる状のガーランド、こちらも廃盤。。。

記念の作品だっただけに、本当に残念です。

いい仕事してましたのにねぇ。
ビックになったらメーカーに掛け合って再生産してもらおう
絶対!