クリスマス教室初日、無事終了しました。
母の日とクリスマスの年に2回は大々的に告知をして、お教室を開催しておりますが、
初日はいつも緊張しちゃう。
最初の頃に比べると、まだましになった方だけど、この緊張感ずっと続くんだろうなぁ~
それにしてもまたおっちょこちょい病が。。。
まだ時間もあるので、写真撮りましょうとカメラを構えたものの
SDカードが入ってないやんけ!?
どうしていっつも私の人生はオチがつくのでしょうか?神様。
一生自問自答していきそうな予感。。。

12日は毎年恒例の幼稚園の副園長先生の生花教室です。
今年もアシスタントで参加しますので、いらっしゃる方は声かけてね♪

Fake plastic trees / Radiohead

初日の夜はこの曲で
ちなみに私、ライブではポロッポロ泣きました~