こんばんは@flowerfortuneです。

11月30日と12月1日の2日間、流山ロフトさんにて

クリスマスのスワッグ作りワークショップ開催させていただきました。

 

写真を見返しながら、目を細めております♡

大変ご好評いただき、片付けしている間に展示していたスワッグも

全て完売になりました。

 

お写真ご紹介いたしますね。

 

 

たくさんの笑顔が見れて、本当に楽しい2日間 ありがとうございました!

ありがたい事に、ご自宅で飾ったお写真も送って頂きました。

 

 

クリスマスのスワッグ

クリスマス*フレッシュグリーンのスワッグ

 

飾ったお写真も送ってくださりとても嬉しいです!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

笑顔って素敵ね。私の方が充電させていただいた気分です。

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!またお会いできたら嬉しいです。

 

流山ロフトワークショップ

おおたかの森S.C