事務所の移転祝いのお花を作らせていただきました。

正方形のボックスフラワーです。

男性向けなのでお花はブルーでご用意致しました。

 

ブルーのボックスフラワー(ラッピング)

ブルーのボックスフラワー

ブルーのボックスフラワー

ブルーのボックスフラワー

ブルーのボックスフラワー

ブルーのボックスフラワー

お祝いのメッセージカードもお作りしております。

 

今年の夏に、こちらのお花をオーダーされた内田麻由子先生のオフィスで

ハーバリウム教室をさせて頂きました。

 

大都会の中、台車を引いて訪問というのは、実のところとても恥ずかしかったのですが、

こうしてご注文いただけて嬉しいです!!

 

 

 

最近発売されたこちらの本の巻頭で

内田先生とエッセイストの岸本葉子さんとの対談が掲載されています。

 

相続税。。。。

最近よく話題にのぼるこのワード。

民法改正できっとお困りの方も多いと思います。

ご興味ある方は是非ご覧になってみてくださいね。

『クロワッサン特別編集 新訂版 身内が亡くなったときの手続き』

 ※画像はマガジンハウスのHPのものを使わせて頂きました。